

製作途中②

ブラピ老けなさ過ぎだろ!ヤツは波紋使いか・・。


111110_0700~01
てわけで色々つけました。


111110_0702~01
後ろも何かえげつないことに。


111110_0704~01
あとはガトリングに刃をつけたいなと。
プラ板で適当に作ります。


風邪引いて熱出してフラフラだったのがやっと治ってきたので、またちまちま手動かしてきます。
レジェンド万歳!

製作途中①

111104_0341~01
2年ぶりに開けたパンドラの箱、中身。


111104_0344~01
なんか可動頑張ってたみたい。



111104_0351~01
この辺色々つく予定です。


形はだいたい出来てきたけど、もうちょっと色々仕上げてから涙の表面処理に移らないと・・と思うと箱閉めたくなる・・!

とにかく模型触る日を増やしていきたいね。

ソロモンよ!

私は帰って来た!

最近、実に2年ぶりに模型熱が再熱してきたので、復活予定です。

2年ぶりに作りかけの箱を開けて、

2年ぶりに完成しそうな勢いです。

では皆さん、また2年後!!!



ゴッド・ブレス・ユー。

Template Designed by DW99

